

HP再建近況報告

現在HP鋭意再建中でございます。
やっぱり・・・データ消えてました。

うちが一番気に病んでたお絵かきBBSの方は怖くてまだ見れてないんですが、
それよかなによかメンバー表がっがっ!!

0でした・・・
まさかのまっさらorz

これまた1から書き直しですか・・・?
。゚(゚´Д`゚)゚。



現在はTOPページとABOUTページしか出来てないです。
hp.png
とりあえずこんな感じです。
背景頑張った!!
・・・けどこれひっかからないかがちょっと心配w
したの五人がなんともいい味を出しております。


CGIに頼りすぎたのかなあ・・・くそう。


そんなことがあったんですか( ̄Д ̄;;   
お疲れ様です(´・ω・)ノ

そなのですよおおう;;
いやーびびったw

なんとか復帰できてよかった!
Secre

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
