

仕事始めました

リアルの方で、八月いっぴから再就職致しました。
ので、ラテールの方のInが毎日だったのが徐々に徐々に減っていて、なんだか本当にギルメンの皆さんゴメンなさい><
2日~3日に1回はInするように心掛けていますので、見捨てないでね・・・?ww

なので、リアル話もちょいちょい入るかもしれませんこのブログに。
ご了承下さいませ。
ってかいいですか?w


今日はなんと、前にいたギルメンが再び蝶に戻ってきてくれました!
「やっぱり、蝶は居心地がいいね」と言われ、
もう涙が止まらない勢いです。
いや本当に。

このギルドが出来てから今まで、本当に色々な事があって、本当に色んな感情を繰り返しながら試行錯誤してきたギルドですが、この一言で、本当に救われる思いですよね。


そんな事を今更ながら思いました。
みんな、こんなギルドですが、末永くよろしくですw
そして、更新遅くてすんませんw




↓今日たまたまあつまったので、ssとってみました。るしえるとれいん!
rusierutorein.png

書いてなかった間のいろいろなこと。

プラントを除いて、久しぶりの更新でございます。
地震以来でしょうか?

書いてない間に色々ありました。
まず、私のメインキャラがアーティストからミンストレルになりました!
カタツムリ的な速度の上げ率だったんですが、サブマスの2人にせっつかれめっちゃ手伝ってもらってwやっとこさ転職しました。
ki.png
最後の木は、本当に綺麗でした!
名前消せばよかった・・・くそう!

んで・・・マエストロにも転職しました!ウヒャー!
マエストロめっちゃ可愛いですww
mae.png
けど・・・回復できない分やっぱりよくぺなぺなっorz
魔コロもまだ強化終わってないので、お呼びじゃないと言われ涙目(´・ω・`)
マエスントロだからなあ(´・ω・`)
それに今仕様が変わってコロがずいぶん難しくなってるらしいですね。
民の需要があがっているようで。
とかいいつつ全然上コロ呼ばれないんですけど!?(;つД`)あるえー

んでもって、このギルド「蝶」が、ななななんと!!
ランキング入りしました!
ranking.png
まさかこんな日が来るとは・・・。
ずっと、いつか載りたいなあっと思っていたので、載った時は本当に感無量でした。
2011/05/03に再確認した所、97位になっていました。
あがってるしwww

この後、ずっと放置されていたギルメンの整理をしようと思っているので、
おそらく順位は下がると思います。
でも・・・いい夢が見られたんでいっか!ww

そしてもうひとつの変更点、エンブレムが変更になりました!
enbrem.png
蝶々のエンブレムが追加されたとき、ktkr!!と思ったのですが・・・
これ、エンブレム交換券×3と1Mが必要だったのです。
つまり・・・
エンブレム交換券=ギルドコイン99+輝く木の葉10+20M×3
な訳で・・・w
店長計算機で、約250Mらしいっす・・・絶対無理!!!
と、思っていたのですが@@
なんと、我らがサブマスやリーダーの方々が色々倉庫から出したりお金をかき集めて回ってくれたりしたのです!!
あの時の一体感は・・・本当に感動しました(´;ω;`)ウッ…
本当にありがとう!!
やっと、憧れの蝶のエンブレムでございます。
背景がちょっと合ってませんが、これも合わせたら店長がロゴも新調していただけるそうで!
やったーww
でもいつになるやらw

祝☆135!

すんぺなしまくる為レベルアップを諦めていたすんですが、ギルメンにせっつかれ、なんとかきました大台135!!
lvup.png
サブクエ手伝ってくれた若ありがとう~!!

ってことで、図鑑はちょっとお預け。
とりま140になるまでつっぱしろうと思います。


さて、どんだけかかることやら・・・w

ktkr!

久しぶりのすんぱや更新。
みなさん気付いてますか?!

デスペナなし期間開始!!!

これこそ私のためにあるようなイベントじゃないですか?
もっともっと長い期間やってほしいんですけど運営さん。
どうですかね運営さん。

ってことで、私のモチベはMAXでございます。
なので、どんなに死んでも
pena.png
こんなに死んでも
pena2.png
そんなに死んでも
pena3.png
デスペナなし!

すばらしすぎるww

こんなにラテにtkmkを感じたのは久しぶりですw
グッジョブ運営様bb


この勢いで一日1Lv目指します。


・・・言うのはタダだよね?w

温泉はいつ出てくるの?

昨日はアティのGでプラントが育ち、収穫にいってきました。
ここではまだ一度も温泉に辿り着いた事がなく・・・orz
今度こそ温泉!と願っていたのですが・・・

tanko.jpg

ダメでした(;つД`)

でも気を取り直し、ほりほりほり。

tanko2.jpg

5 ふ ん で あ き た


旦那さんも落ちたって事で、40分でやめちゃいましたw
残りは明日~

あ、でも、ユニはこの二個でましたw
daio.jpg
mao.jpg
セット!w
旦那さんが欲しいと叫んでいましたが・・・高かったらうっちゃおうw

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
