

とうとう!

きました!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
lvup.jpg
とうとうなりました80ですw
80.jpg

さあ転職だ!
ギルメン「転職センターに直行だ!」
すんぱ「がってんだ!」
ギルメン「それで、転職できない あれ?ってフラグですね」
すんぱ「そういえばガンスの時何回とおっても出来なくて、アレーってなったなあ・・・」←カバンぱんぱんだったから
ギルメン「・・・気付いてないのか」
すんぱ「えっ」
ギルメン「えっ」


ギルメン「園児は転職鋼の都市ですよ」


      えっ(゚д゚)


・・・普通にアトラ行く気まんまんでした・・・w
ええ言われましたとも。

ギルメン「すんさん・・・予想通りすぎるよ・・・」



これは・・・あれだ。
園児と他で分ける運営が悪いんだ!(ぇ


まあなにはともあれちゃんと鋼の都市へ行き
hagane.jpg

揉まれ揉まれて
momare.jpg

転職しました!
mai.jpg
な、長かったなぁ・・・w


もらった武器はこんなん
pmg.jpg
つ、つかえねぇ・・・!!

転職に向けて爆走中?!

愛しの(?)3rd園児ちゃんは現在転職に向け爆走中でございます。
一昨日(昨日暇なくて更新出来なかったorz)はギルメンとリリパ狩りをしてレベルを上げ・・・
riripa.jpg

さらにギルクエでぱしーっと上げてしまおう!と意気込んだのですが・・・
jonney.jpg

が・・・
gq9.jpg
gq10.jpg

|||orz

世の中は甘くはなかったようです。

けど昨日の時点でようやく79に。
舞は目前だ!まってろよ三次職!!





あ、それともう一つ。
アティがとうとう蝶所属になりました。パンパカパーン
sunpaya.jpg
3匹ともども、これからよろしくお願いしますです。ハイ。


















あとー。
今日は追記が多いなw
ギルドHPのサーバーが只今、サーバのOS変更に伴うメンテナンスにより、閲覧不可となっております。
終了予定は3/1だそうで。
ちゃんと継続利用申し込んだので、大丈夫・・・のハズ・・・っ!

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
