

ぺなちゃん日記

今日は30分経験値だったので、ギルメンにPTを借りて一人ガマへ~

そしてグラス猪まで行ってから気付く

「・・・火打石取ってないやん・・orz」

仕方ないので猪ひたすら狩ってましたw
でも猪でも、99コンボいけば3まん入るので、ちゃっかりレベルうpww
up.jpg
まれに見るイイ上がり方ww
このまままっちょになりたいものです。

レベルも上がったので、新しい両手を製作しようと思い、オクをみたら耐久230?位の2OP剣が!
しかもいっこLv5!これはwwと思い即落札。
トニオに1Mつぎこみ、大小がついたwwと思ったら、最大Lv5で7%
・・・ひっく!!
大小Lv6にしましたが最小12%最大8%
これはないwwwと思い、まだ190耐久あったのでキューブで下げるとLv2で-3%に・・・
は、初めて見ました最大-3%とかwww
結局パズルLv4くらいで壊れまして。

もうアオイチでいいの出るまでNPCで買い、やっと完成( ; ´Д`)ゼェハァ
hatenken.jpg
しかし、こんなに頑張って作ったのに、この後10個コイン集めてコロてんるー+1にしたらそっちの方が強かったという・・・orz
かなしすぎるww
大小ではこっちが勝ってるんだけどなあ。

もうちょいして幽霊剣強化するようになったらこんなもんじゃないだろうなあ・・・(;つД`)

コロに踊らされたすんぺな

コロ大剣を入手しました。
koro.jpg
この武器とっても見た目かっこいい!と思ったのですが・・・

「おもちゃみたい」
「通常やスペ剣の方が強いよ」

と言われ、そっこー後悔orz
しかも性能が
dyurandaru.jpg
なんと申しましょうか・・・

アネスちゃん!もっと耐久いいのが欲しかったよ・・・
しかもトニオ必須という・・・;;
まー

・・・・・なかったことに!!w

お披露目

・・・はい。
一ヶ月ちかい放置ですかね。
まさに気まぐれ。

えー。

舞飽きました

てか消しました^q^


あんなに可愛かったのに・・・!
あんなに愛してたのに・・・!

すん心と秋の空です。
舞になった途端一気にさめました(;゚д゚)ァ....

なんでしょうか・・・重い!
そして・・・もたっのたっ という動きに
気付くと気持ちがサーッっと・・・
いやはや我ながら引いてしまうほどの気持ちの覚めるのが早いこと。


もう舞になってからはギルクエの子に成り下がってしまい・・・;;
とうとう、キャラデリしてしまいました;;;

ああ・・・ごめんね舞子ちゃん・・・
米軍呼び出すまで我慢できなかったYO!!



ってことで、新しい3rdを紹介致します。

pena.jpg

両手志望です。
まさかの両手ww

髪型も目も変え、飽き防止はカンペキ!!

・・・・が、がんばるから成仏してね・・・orz

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
