スポンサーサイト


ktkr!

久しぶりのすんぱや更新。
みなさん気付いてますか?!

デスペナなし期間開始!!!

これこそ私のためにあるようなイベントじゃないですか?
もっともっと長い期間やってほしいんですけど運営さん。
どうですかね運営さん。

ってことで、私のモチベはMAXでございます。
なので、どんなに死んでも
pena.png
こんなに死んでも
pena2.png
そんなに死んでも
pena3.png
デスペナなし!

すばらしすぎるww

こんなにラテにtkmkを感じたのは久しぶりですw
グッジョブ運営様bb


この勢いで一日1Lv目指します。


・・・言うのはタダだよね?w
スポンサーサイト

えっ

えっ?
1日1レベですか??
・・・
えっ?

orz

一日1Lvのはずが1週間1Lvという結果に・・・。

・・・あれっ
Secre

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
