スポンサーサイト


東北・関東大震災

3月11日に発生した東北・関東大震災ですが、ギルメンのみんなや通りすがりのみなさんの地域はどうですか?無事でしょうか?

私の住む北海道では震度自体は4で、大きな揺れが2、3回来たほどで中心の方なので津波の心配もなく全然平気でした。
でも昼夜流れる地震速報に繋がらない電話。不安は募るばかりで…
やっと携帯のネットは繋がったので、近況報告に来ました。


まず被災された方、無事に帰ってこれることを祈ってます。
そして今日土曜日にイベントを予定していたのですが、北海道はインターネットが全然繋がらない状況だったので連絡出来ず延期になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

延期されたイベントは再来週(来週はプラント予定)の予定です。
本当にごめんなさい;;
スポンサーサイト

無事!

岩手県の内陸で震度5強が直撃して、停電、水道も止まり、ネットももちろんできませんでした。
今日、電気と水道も回復し家の片づけとかしています。
まだ余震があったりで不安ですけど、落ち着いたらINしますね!

薫さん!!

よかった、地震の直前に落ちてからINしていない様子だったので、大丈夫かなーと心配していました。
とにかく無事でなによりです!よかった><。
復帰お待ちしてますね!
Secre

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
