スポンサーサイト


七五三

昨日の11/20日曜日、七五三の写真撮ってきました!

親ばか全開でいきます。
もー!かわいすぎっっ!!!
我が家のお姫様でしたww
一番最初に願書様の写真を撮り、和装、洋装2点撮りました。

願書の時はもー困ったような緊張しているような顔してましたが、やはりプロ、七五三の撮影に入ると可愛い写真、笑顔の写真ばかりで、ピックアップするのが本当に本っっっ当に悩みました。
一枚目の和装はスタッフの人が「この中から選んで下さい」
私「えーどれにしよっかなー」
娘「これがいい!(引っ張る)」
私・スタッフ「∑早っ」
私「えーもっと色々みようよーこれも可愛いよ?」
娘「これがいい!!!」
・・・超頑固ww
なので、和装は娘が選びましたが、洋装は私が二着とも私がえらびましたww
写真はmixiの方に。
多分いや絶対お世辞だろうけど、スタッフの方に「モデル向きですね」と言われましたww
そんなんで舞い上がる親ばかでしたww


そして今日は、幼稚園の入学願書提出と入園料を払ってきました。
結局第一志望の元妹が行っていた幼稚園に決めました。
もうね!羨ましかったんだー妹が幼稚園にいってたころからww
制服が羨ましくて羨ましくてw
今日採寸してきました。
ぶっかぶかww
でもまー三年間きるものなので、って事で大きいまま購入することに。
これから楽しみだなあ。
けど、入園までに巾着とかやっぱり作らないといけないらしい。
今こそ埃かぶってるチャーミーキティミシンの出番かしら!?
幼稚園にちび入れたら、車の免許とるかなww





そしてラテール。
今日22時頃INしたら誰もいなかったorz
最近はアニキたちとまたコロ周回オンラインしています。
ですがジャンプキャンセルコンヴィが出来ないわたし。
難しいよね!?あれ!
出来る人がうらやますぃ。
マエってPS必要だったのね・・・
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
