スポンサーサイト


再開?

えっと。
ずいぶん放置していたのですが、ギルメンにたきつけられ、再開することにしました。
ってことで、名前とかテンプレとか色々変えました。
三日坊主フラグ立ってますが・・・まあ、どうにかなるかしら。どうかしら。

大分日が経った間に色々と変わったので、下二つは無視して下さい。
最初ブログでギルドHPを・・・と思っていたのですが、そうならなかったので。

新たにプロフィールも設けてみようかしら。
うふふ。


えー。今日のことでもかきまふ。
今日はアティのギルクエ9を最初に終わらせることに。
旦那に手伝ってもらおうと思ったのに、今日明日と出張に・・・!
その前に期限きれちゃうし・・・w
仕方ないので、自分ひとりで行きました。
ソロは・・・めんどい!!w
しかもアティは火力も少ないし、なかなか効率よくいきませぬ。
・・・あたしのPSかもしんないですがw
でもなんとか30分かけ終わらせ、次開いてみたら・・・

フィン(0/20)

おわたorz

アティは@1でメガネ装備できる!ってことで、蝶へPT組める人を探しに行ったが誰もいなく。。。
しかし、70台3PTがガマ行っていたので、参加させて頂きました^^
これで、舞までもうすぐ・・・!
どきどきw
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
