スポンサーサイト


プロフィール

中身
2×歳主婦。
1歳の娘の母。
引きこもり。

ラテキャラ


sun.jpg
1stキャラ。以前は一番愛を注がれていた。
あんまり戦闘頑張りたくなくて、アティを目指したという裏情報あり。
現在旦那に4Lvも差をつけられ低迷中。
ていうか、アティの難しさに心折れていたりいなかったり・・・

hosisun.jpg
ガンスのノワールに憧れて始めた2nd。
しかし、最初に男と選んだ為、その後かなりの苦労を虐げられることに。
運営様、性転換アイテムを切実に願います・・・><
って事で、山あり谷あり女装スキルはMAXに。
「えっ 男だったの?!」「分かんねぇよ・・・」の言葉を生きがいに彼は今日も世の男性女性中性を騙くらかしております。

sunpa.jpg
以前は私の愛を一身に浴びていた前3rd。
しかし園児だった時の愛はどこへやら、舞になった途端すんに見放されとうとうデリートされてしまったかわいそうな子。
ほ、包帯がいけなかったのかい・・・?


pena.jpg
現3rd。すんぱの後を継ぐべく奮闘中の両手ちゃん。
さてはて飽きっぽすぎるすんを射止める事が出来るのかハラハラドキドキの今後!さあどうなる?!
・・・てか、約80LPもかけてデリはまーないと思いますがw





こんな感じでしょか。ちょくちょく変えたいと思います。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
