

前回の速報っ!!

前記事の結果発表!
今回は捌くのに結構時間がかかったかなあ。

その合計金額が、な・・なんと!!

¥177.788.224



ここから、次回のプラント代¥11.000.000を引いて、7人で割った数、

¥23.826.889(小数点切捨て)
を、参加者6名(すんを入れて7名)に送付しました。
お金を受け取ったギルメンで、金額間違ってますけど!って方は私まで教えて下さいませ!


今回分配額が過去最高ですなあw

今回のボス報酬

久々更新!
今回のプラントで、またボスが出ましたので、ここに出たものを書いておきます。



今回の収穫
・ギルドコインボックス×3
・ギルドボックス10級
・ギルドボックス9級×2
・ギルドボックス8級×2
・ギルドボックス7級×2
・ギルドボックス6級
・ギルドボックス5級×4
・ギルドボックス4級×2
・ギルドボックス3級×2
・ギルドコイン×78
・10000Ely袋×13
・プラントミッションエッグ
・ギルドアクセサリー交換権×2
・ギルド衣装交換権
・ギルドポイント鉱石の欠片×20
・ギルドポイント鉱石×12
・ギルドポイント宝石×6
・転職強化スクロール×4
その他欄
・輝く木の葉×21
・みずみずしいサンチュ×34
・輝く木の枝×43
・柔らかい食パン×34
・輝く鉱石×38
・特別な板の欠片×27
・特別な赤い鉱石×28
・太い七色糸玉×30
・太い天上糸玉×30
・細い七色糸玉×10
・細い金糸玉×10
・薄い銀革×10
・アレクサンドライト
装備欄
・グレーニーソックス


おし・・・捌くのがんばるぞー!

プロフィール

中身
2×歳主婦。
1歳の娘の母。
引きこもり。

ラテキャラ


sun.jpg
1stキャラ。以前は一番愛を注がれていた。
あんまり戦闘頑張りたくなくて、アティを目指したという裏情報あり。
現在旦那に4Lvも差をつけられ低迷中。
ていうか、アティの難しさに心折れていたりいなかったり・・・

hosisun.jpg
ガンスのノワールに憧れて始めた2nd。
しかし、最初に男と選んだ為、その後かなりの苦労を虐げられることに。
運営様、性転換アイテムを切実に願います・・・><
って事で、山あり谷あり女装スキルはMAXに。
「えっ 男だったの?!」「分かんねぇよ・・・」の言葉を生きがいに彼は今日も世の男性女性中性を騙くらかしております。

sunpa.jpg
以前は私の愛を一身に浴びていた前3rd。
しかし園児だった時の愛はどこへやら、舞になった途端すんに見放されとうとうデリートされてしまったかわいそうな子。
ほ、包帯がいけなかったのかい・・・?


pena.jpg
現3rd。すんぱの後を継ぐべく奮闘中の両手ちゃん。
さてはて飽きっぽすぎるすんを射止める事が出来るのかハラハラドキドキの今後!さあどうなる?!
・・・てか、約80LPもかけてデリはまーないと思いますがw





こんな感じでしょか。ちょくちょく変えたいと思います。

ブログ開始

えー。
プレイ日記というか、蝶会の内容とか・・・
なんか色々書いてくブログがあってもいいかなと思い、このブログを設立してみました。

・・・ホントはここにHPを作ろうかと思案していた事は内緒w

さて、今日は水曜日です。
私昼まで寝ていたので、朝起きてコング倒そうかと思ったのに結局コング倒せず終わりましたw
んーまだ時間あるかなあ、ギルクエ。

そしていつも待たされるメンテがまだ終わりません。
一体いつになったら終わるのガメポさん。
わたし16時が限界なのに。

暇だったので、HP更新しようとしたら、エラー起きていました。
「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」
おいちょっとマテやwww

サーバサイトへ行くと、やっぱりダウンしていました。
うーん。やはりこの鯖は問題のようです(;つД`)
この間もエラーが起きてたので・・・

ちょっと真剣に移転を考えています。
うむむ。

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
