

(;つД`)

ずっとほったらかしてたGuild Memberを更新しました。
全くInしてなく、警告に対しての返答もなかった人を強制脱退しました。
嫌な作業だけど・・・仕方ないですね。
サブ入れ7名脱退しました。
あとあだ名やらコメントやらちょこちょこ変更。
んで、ずっと無法地帯だったサブキャラをベテランメンバーに一人ずつコメント欄に誰のサブか沿えて書き込みました。
ちなみに、全てのキャラがファイター・生産OKになってますがデフォですのでお気になさらずに。
気が向いたら変えます。
そういえば、職業も増やさないとなあ


整理してみて思ったこと。
みんな無断でキャラ入れすぎじゃないかい・・・?

誰?
ってキャラが4キャラいました(まあ、私が忘れてるキャラもいそうですが)。
みなさまAbout内の約束事は確認していらっしゃいますでしょうか?

以下引用
------------------
★ Gに誰か入れる場合、脱退する場合はマスタorサブマスに一言挨拶する

   最近急に知らない人が増えてて、アレッっていうのが結構あります。または、あの人どこだ・・・!とかねw
   自分のキャラでも、誰かオトモダチでも、Gに入れる場合はお願いします。
   又、脱退時の挨拶も必ずお願いしますね。気付いたらいなかった は悲しすぎます・・・
------------------

サブマス(又は私)に言ったけど!っていう場合はごめんなさい;;
こっちの落ち度ですね。
でも、誰に聞いても知らない・・・とか、ホントにアンタ誰?状態なキャラがいるのも事実で。

面倒かもしれませんが、自分が入れれる場合でも、必ず教えてください。
1.png

ギルドポイントは犠牲になったのだ・・・



わーい!

ここ数日の茶室募集により、めっちゃ新人様がきてくださいました~わーい!
Untitle.png
みなさん是非仲良くしてちょん♪

前回プラントの速報

前記事の結果発表!
今回は割と早く売りさばけた感がありますのう。

その合計金額が、な・・なんと!!

¥186.830.000

前回より多いw

ここから、次回のプラント代¥11.000.000を引いて、9人で割った数、

¥19.536.666(小数点切捨て)
を、参加者8名(すんを入れて9名)に送付しました。
お金を受け取ったギルメンで、金額間違ってますけど!って方は私まで教えて下さいませ!


いやーお金かなりやばかったから、助かりましたw

今回のボス報酬

結局、全然更新出来てませんね・・・。
やろうとは思ってるのよ!行動に出ないだけで!

ってことで、今回のプラントで、またボスが出ましたので、ここに出たものを書いておきます。
Untitled.png


今回の収穫
・ギルドコインボックス×3
・ギルドボックス10級×5
・ギルドボックス9級×2
・ギルドボックス8級×4
・ギルドボックス7級
・ギルドボックス6級
・ギルドボックス5級
・ギルドボックス4級
・ギルドコイン×79
・10000Ely袋×16
・プラントミッションエッグ
・ギルドアクセサリー交換権×2
・ギルド衣装交換権
・ギルドポイント鉱石の欠片×29
・ギルドポイント鉱石×11
・ギルドポイント宝石×8
・転職強化スクロール
その他欄
・輝く木の葉×22
・みずみずしいサンチュ×32
・輝く木の枝×32
・柔らかい食パン×32
・輝く鉱石×26
・特別な板の欠片×42
・特別な赤い鉱石×35
・太い糸玉×20
・細い銀糸玉×10
・薄い革×10
・厚い七色革×10
・鉄×5
・金×5
・ペリドート×5
・ムーンストーン×5

次回の11Mを抜いて次回タダにするかどうかは検討中です。
全部売って値段見てからにしようかなぁ・・・。

現在鋭意製作中

急に思い立って、HP改装ちう。

プロフィール

すんぱや

Author:すんぱや
RPGMMOときめきファンタジーラテールに、わりとどっぷりです。
ほぼ毎日INしています。
後は一児の母です。
HP製作とか大好きです。
昔は絵も小説も書いてましたが、今はクラッシャーに邪魔され、何もしてません・・・てか出来ません・・・。
ここはラテ活動日記のつもりです。・・・ハズです。
5/3プロフィール画像差し替えました。
今のお気に入りマエスントロ!
このおけつのぷりっと加減がイイネww

PROFILE

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
